昼飯な風景

studio work
04 /20 2009
アピールタイムは以上です。
で、おなじみのReycoです。m(_ _)m

そぉいえば、
先日、
パーマネントあててきたんですぅGirl friend
そしたら、
YU-KOも同じ日に美容室行ってたんですぅ

カブった!���[��
やはり、
姉妹なのか!?


いやいやいやいや。
儂が言いたいのは、
Myママンだ!

彼女は、
儂と会話をしていたのにも関わらず、
いきなりガン見してきたじ~…。

「を?今回はパーマネントあててきたことを
ツッコんでくれるのか?
と、おもいきや、
『あんたのソレ(パーマネント)、カツラ? kao01

……………。
なぜだ?
なぜ、ヅラなんだ…�������


ま、
いいんですけど(笑)



話が飛躍しますが、
最近またまた納豆ブーム��到来のBOSS。

白飯なくても
納豆onlyで ずるずる(笑)


近所のスーパーで激安な納豆をみつけてきたり、
(3個パックで、1個あたり10円以下)
こぉんなバーコードの納豆も!�G���������͂��Ă�������������������
IMG_1805.jpg
コレ見た瞬間、
おっさんのごとく野太い声でバカ笑い!������

その声にビクってなったFuu。
『…どぉしたんですかぁ?kao03
(あなたが思い浮かぶアニメ声で読んで下さい。)


Fuuを巻き込んで、
もぉひと笑い������������

いやぁ、
ウケた!����[�I

コメント

非公開コメント

team sukegawa

福島県いわき市の すけがわ写真館です
スタッフが日ごろの出来事、感じたことを書き留めてます