さぁくらさいたら…♪

studio work
04 /11 2009
はばたけ!
せいしゅ~ん!!
で、おなじみのReycoです。m(_ _)m


昨日もたくさんの撮影がありましたぁ! jumee��SaturdayNightFeverRjumee��SaturdayNightFeverL
入園・入学シーズン真っ盛りっす!!


まず、
ご紹介するのは…!
あやのちゃ~んkao01
IMG_5700.jpg
めっちゃかわいいんだけどぉ!
あ~chanは、
スタッフの持ちネタ(笑)に反応しては、
めっちゃイイ顔を連発!


そしてそして、
IMG_5717.jpg
お姉ちゃんのひ~chanとツーショット!!kao01�ɂ�
ちょっぴりシャイなひ~chanも、
スタッフの持ちネタにイイお顔!!

スタッフも笑顔になる楽しい撮影でした!




続いて!
あつしく~んbear
IMG_5751.jpg
ヤバい!
この満面過ぎるくらいの笑顔!!!

かぁなぁりの元気BOYで、
儂、ヘロヘロさぁ…。������

時折見せる満面の笑顔も可愛いけど、
何より目を奪われたのは、
これだぁぁぁ!!
IMG_57512.jpg
トラ!

ヤバい!
かなりツボった!!!





最後にご来館されたのは、いわき市出身のアイドルMAKIさんです�O�[�I

IMG_5935.jpg
今日も変わらずの美貌ぶりにスタッフメロメロ�ӂ�[�              </div>
                            
              <div class=
Comment - 2 Trackback - 0

コメント

非公開コメント

お世話になりました~

アップはやっ!
…と、のけぞっております。

閑話休題。
 本日は誠にお世話になりました。
初の写真館での撮影…親ももてあます超々チョロ野郎…果たしてちゃんと撮れるのか?と正直不安一杯目一杯でしたが、無事(?)撮影できて安心しております。そして何よりスタッフの皆様の「これぞまさにプロ」と思わされる見事な連係プレイとそのスキルに夫婦で感動しております。あ、付け加えて忍耐強さにも(笑)
おかげさまで何とか一山越えて今は写真のできあがりが楽しみです。本当にありがとうございました。

(次は七五三でしょうか。その頃までにはあつしがもう少し落ち着いていることを切に願いつつ………ってムリか。)

『あつし親父』様

本日は弊社をご利用いただきまして、
誠にありがとぉございましたm(_ _)m


初めての場所でも泣かずにとってもカワイイ笑顔を見せてくれて、
途中、
プチ脱走的なダッシュε=┏( ・_・)┛もありましたが(笑)
私の話を聞いてくれて、
最後まで撮影できたあつし君は、
とってもお利口さんです♪


そして、
あのトラシューズ!
Lovelyであります!O(≧∇≦)O


お子様の健やかなご成長と、
またのご利用をスタッフ一同 心よりお待ちいたしております。

team sukegawa

福島県いわき市の すけがわ写真館です
スタッフが日ごろの出来事、感じたことを書き留めてます