チラシ!

studio work
08 /23 2013
こんばんは☆kashiです


帰宅後、なんとなーくチラシを見てたら


あれれ(´⊙ω⊙`)何かひときわ目を引くチラシが…!





はい、ご存知すけがわ写真館の折り込みチラシでした(^^)


要チェックです!

美男美女☆

studio work
08 /21 2013
こんにちはYUKOです


今日はステキなおふたりが婚礼の撮影でいらっしゃいました

Sakuma様でーーーーす

6800.jpg

お嫁様はお人形さんのようにかわいらしく、ご新郎様はスラッと背が高くやさしいまなざし

おふたりとも笑顔がお上手でした


6851.jpg

カラードレスでは落ち着いた雰囲気で・・・おすましもステキ

ステキなおふたりにテンションの上がりましたぁお写真の仕上がり楽しみにお待ちください

うぇるかむ!

studio work
08 /18 2013
雑貨って、本当にいいもんですねぇ…
こんばんは、Misatoooです

今日はお部屋の雑貨達を整理しておりました。
整理というか、途中からディスプレイ遊びになってましたけど(笑

Welcome to Misatooo雑貨店!(笑
DSC01231.jpg


雑貨大好きで、ついつ買っちゃうので増える増える…
良い加減部屋が雑貨で埋まって来ました。
今度の展示会で、ここら辺の雑貨をうまいこと使いこなしたいですが、できるかなー

ああ、でも白のクラシック系の雑貨ももうちょっと欲しいなぁ…

かるしふぁー!

studio work
08 /16 2013
汗かきすぎて顔爛れてます
どぅーーーーもぉーーーーー!眼鏡でござーーい!

さてさて
夏といえば





バーベキュー!
炭おこしが面白かったです
川縁でやったのですが
見事に川に引っ張られましたw
着替え持って行ってなかったのにー

んもう楽しすぎてはっちゃけすぎて
次回も誘ってもらえるのかなーって
不安になっておりますwww
やらかしたーーーー

studio work
08 /15 2013
お盆があっという間に終わろうとしてますね


連休はお墓参りに行ったり、今日はおばあちゃんの家で
晩ごはんいただいてきました(^^)


おばあちゃんの作る料理は天下一品だと思ってます!


おばあちゃんにこの味付け教えてっと聞くとだいたい


味見ながら・だいたい


というキーワードが出てきます。


何を何杯入れてとかじゃなくて長年の感覚なんだろな~


しっかり味を覚えて自分も美味しい料理を
作れるようになりたいkashiでした


IMG_20130816_003001-1.jpg


毎回醤油さしに登場する魚さん( ̄∀ ̄)

team sukegawa

福島県いわき市の すけがわ写真館です
スタッフが日ごろの出来事、感じたことを書き留めてます